Yasmine ヤスミン

最終更新日

 2020年10月26日 モバイル版に実装されましたHEROです。
半年ほど早くFB/PC版には追加されていたHEROになります。
父娘の時はFB・モバイル同時追加でしたので、全く情報が無くスタートしたのですが今回は先行で追加されているHEROになりますので、チラホラどういったHEROなのか耳に入ってる方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ちなみに現段階で短期アンケートを取っていますが、3割の方が直ぐに育てる!!!直ぐだ!今すぐにだ! と意気込んでる中、約5割の方が様子見かなという回答をしておられますね。 ん?残りの2割ですか?? 寝て起きたら勝手に育ってるという夢遊病の方が2割もいらっしゃいました。怖いですねっ!

さて、このヤスミンなんですがクリティカル持ちのHEROになっています。
いつものHERO紹介と同じくこの後色々データを書きますが、バフは物理攻撃となってますね。 ステータスだけ見るとセバスチャンのような感じですが、攻撃力が高いので、イメージすると敵からの攻撃は守ってくれないセバスチャンというところでしょうか? まだまだモバイル版で使用した場合のレビューが無いので未知数なところです。
さて、その気になるスキル説明にレッツゴ!

基本情報
並び順16番 基本能力 Agility(水色) 前衛(中衛寄り) 戦士


1番目のスキル【死の舞踏】
最もArmorの低い敵を3秒間麻痺させ、背後に飛び移り7回攻撃し、暗殺者の印を付与する。死の踊りが発動中はデバフ耐性を獲得する。死の踊りが終了すると、印を付与した敵を基本攻撃で攻撃し続ける。

ダメージ: 物理攻撃力×0.6 + 1980(スキルレベルにより増加)
   例: 物理攻撃力(20000 × 0.6)  12000 + 1980 = 13980の物理属性ダメージを与える
(相手の防御力による減少は計算上表記してません)



2番目のスキル【暗殺者の本能】
1番目のスキルが発動すると、ヤスミンのクリティカルヒット率と回避率が10秒間増加する。

追加クリット/回避率: 物理攻撃力×0.45 + 10(スキルレベルにより増加)
           例: (20000×0.45) 9000+10 = 9010


3番目のスキル【苦痛の抱擁】
ヤスミンのクリティカルヒットは敵に毒を与える。毒を受けた敵に再度、毒を与えた場合、毒デバフの持続時間が更新され、ダメージが10倍に増強される。ダメージはピュアダメージ属性。

毒デバフ1個/5秒毎: 物理攻撃力×0.25 + 168(スキルレベルにより増加)
          例: (20000×0.25) 5000+168 = 5168


4番目のスキル【未知の毒】
ヤスミンから毒を受けた敵が回復する時の一部をブロックする

回復毎に: 物理攻撃力×0.25 + 1070(スキルレベルにより増加)
   例: (20000×0.25) 5000+1070 = 6070


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