Mojo モジョ

最終更新日

mojoお面を被ったトラブルメーカー
めちゃくちゃ自己中心的な説明を書かれているHEROです。このHEROを使ってる人はごく稀にいますけど、何が良くて使ってるんでしょうか?シャーマンらしいですが、私の知っているシャーマンといえばシャーマンキング(当時、週間ジャンプ連載)の漫画くらいの物でして良く分からないけど「いたこ」→「憑依」→「シャーマン」みたいなそれくらいの感じかなと思っていますが、Mojoがかける呪いは酷いものらしいです。はい。

基本情報
並び順31番 基本能力 Intelligence(ピンク色) 中衛(中央) 魔法使い・サポーター


1番目のスキル【Totem of Wrath/憤怒のトーテム】
敵チームに6秒間魔法チャージをかけるトーテムを作ります。(スキルゲージを盗む?)この間モジョは敵を攻撃することが出来なくなり、その他のスキルも使用出来ません。

でっかくなってタンバリンをバンバン叩きながら足踏みします。


ダメージ: 魔法攻撃力×0.2 + 1200(スキルレベルによる固定値)
   例: 魔法攻撃力(20000 ×0.2)  4000 + 1200 = 5200のダメージを与える
(相手の防御力による減少は計算上表記してません)


2番目のスキル【Healing Spirits/治癒酒】
味方のHealth(HP)を回復します
魔法攻撃力の25% + ○○○○

ダメージ: 物理攻撃力×0.25 + 5400(スキルレベルによる固定値)
   例: 物理攻撃力(20000 ×0.25)  5000 + 5400 = 10400のダメージを与える
(相手の防御力による減少は計算上表記してません)


3番目のスキル【Cuesed Bones/呪われた骨】
1番近い敵にチャージを投げ、魔法ダメージを与えてターゲットを0.1秒間気絶させ、そのチャージはランダムな敵に跳ね返ります。(格上の場合だと気絶確率が低下します)

ダメージ: 物理攻撃力×0.1 + 3100(スキルレベルによる固定値)
   例: 物理攻撃力(20000 ×0.1)  2000 + 3100 = 5100のダメージを与える
(相手の防御力による減少は計算上表記してません)


4番目のスキル【Hex/呪文】
戦闘開始時にランダムに敵ををマークします。マークは2秒ごとに、その間にMojoが受けたダメージの大きさに応じて、マークした敵に魔法のダメージを与えます。

ダメージ:印をつけたHEROが受けたダメージの60% 


次ページ Skin/装備 紹介

1 2 3

シェアする