Judge ジャッジ

最終更新日

Judge 正義の審判かと思いきや宇宙の守護者です
えー、、名前から想像してたのと違ったんですが、Statsに「もしあなたがここ(stats)を読んでいるならば、Judgeは勝ちました」 という予言めいた説明が書かれてるんですが全て読んだとしても彼のことは全くわからず不明なままです。

2021年3月31日にジャッジのスキルがフルリノベーションされました。
もぅこれは改装なんてもんじゃないですね。建替えしました。 と言っても良いくらい別人になっています。
新しく生まれ変わったジャッジはなんとスタン持ちです。
なかなかに嫌なやつに生まれ変わりました。 全然育ててもいませんし、育てるマネーも無いので恐らくこの後も放置する予定ですが、初見では攻撃よりも防御が得意なのかもしれないなー?と思ったりしています。
興味がある人は是非育ててみてください。良い意味でバトル時のバランスブレイカーとなってくれるのではないでしょうか。

基本情報
並び順25番 基本能力 Intelligence(ピンク色) 中衛(前寄り) 魔法使い・サポーター


1番目のスキル【Ion Cyclone/鉄のサイクロン】
全ての敵に4回の魔法攻撃を与える光の嵐を呼びます ダメージは魔法攻撃力依存


ダメージ: 魔法攻撃力×0.2  +  4800(スキルレベルによる固定値)
   例: 魔法攻撃力(20000×0.2) 4000 + 4800 = 8800 のダメージを与える
(相手の防御力等による現象は計算上表記していません)


2番目のスキル【Force Field/障害区域】
左右両端にいる味方にシールドを張ります。シールドは全ての種類のダメージを吸収します。(魔法・物理・ピュア) シールドの吸収量は魔法攻撃力依存。

吸収: 魔法攻撃力×1.6  +  7200(スキルレベルによる固定値)
 例: 魔法攻撃力(20000×1.6) 32000 + 7200 = 39200 のダメージを吸収する


3番目のスキル【Special Lift/スペシャルリフト】
7秒間、敵チームの中心にスペシャルリフトを生成します。リフト付近に居る敵の動きが遅くなります。
敵レベルが同レベル以上の場合遅く出来る確率が下がります


4番目のスキル【Interference Generator/強化ジェネレーター】
ジャッジのスキルを強化します。
1番スキルで攻撃した相手をスタンさせることが出来る。
2番スキルが発動している味方の近くに居る敵を5秒毎にスタンさせることが出来る
3番スキルが消滅する時(つまり発動してから7秒後)に敵をスタンさせる事が出来る



次ページ Skin紹介

1 2 3

シェアする