新CS戦システムについての提案(翻訳)

最終更新日

深夜ですが、取り急ぎ更新だけしておきます。
今後のCS戦のシステムに関する情報とそれに関する意見交換をするために
インフルエンサーと運営から提案書の提示がありました

すべて英文なので、翻訳画像をここに掲載しておきます。

さて、以下は補足&変更点について書いておきます

①トーナメントは廃止され6ランクのリーグ制で戦うようになる
 またブロンズリーグからマーキスリーグ内はさらに4分割されており、ブロンズ~キングまでの全部では18ブロックに分かれる
②リーグ戦にはシルバーリーグに居るギルド以上のギルドがすべて参加となる
③1回のリーグ戦には19日間を使い、19日間分の勝利ポイントによりランク付けされる
④バトルポイントの差数ではなく、勝ち 負け(引き分けの記載は無し)によりポイントが付与される
勝った場合は50ポイント
⑤リーグ間の入れ替えについてはキングリーグ以外の説明は無し(おそらく似た内容になると思います)
⑥マッチングには獲得ポイントが使用され、より実力の近いギルド同士が対戦するようになる
⑦ギルド🏆の他に新しくコインが追加されそれ専用のショップの開設

こんな感じです。
まだ確定事項ではないですが、それ用のでも画面がすでに作られてるので
ほぼこの流れに乗ると思っていいです。 細かな修正をかけるためにプレイヤーの意見を聞きたいという事のようですが、とりあえずすべて英語なので意見がある方は英語で書きなぐって送り付けてみましょう

深夜ですので、今日はこの辺で・・・
その他気が付いたことがあれば追加で書き足していきます。



追記(下記内容がアナウンスされていました)

シルバーリーグはチャンピオンシップに含まれます(20 CSWチャンプ)

現在のギルドは、最初のシーズンではパワーに基づいたリーグに配置されます。新しいギルドは最下位からのスタートとなります

プレイヤーはシーズンを通してロックされることはありませんが、ロックの仕組みを変更する予定です。

現在のCSWは新システム開始の2週間前に停止します。負けるか終了するまで現在の運営を続けます。

各シーズンごとにギルドをリセットする予定です

新シーズンは毎月第一月曜日に開始します。降格戦は19回目のバトルの翌週の平日に行われます。

リーグが上がると報酬もアップ

レーティングポイントは獲得するだけで、失うことはありません

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